2016年12月05日

第12回ちんちら談話会開催のお知らせ(終了しました)☆当日の様子を追加(12/29)

第12回ちんちら談話会を下記のとおり開催いたします。

とき  2016年12月29日 12時より(15時終了予定)
ところ eriどうぶつ病院診察室
対象  当院を利用されたことがあり、チンチラと暮らしている
    あるいは暮らされたご経験のあるかた(成人)と、
    健康なチンチラさん
テーマ 1:イベント経験談!模様替え、引っ越し、留守番、旅行、事故。
    2:ちんちら談話会最終回への道A(全5回シリーズの予定)

ご興味のあるかたは診療時にお声掛けくださいね。
お電話の場合は、手短にご家族番号とお名前、参加人数をお願いいたします。
当日チンチラさんの健康診断、尿検査、便検査をご希望の場合はその旨もお知らせください。
ただし、検査のみの場合お薬の処方はできません。

今回も「ボーネンちら談」と称して年末に開催いたします。
みんなで食べたいヒト用ランチかおやつをご持参ください。
テーマおよび参加人数は追ってお知らせいたします。

なお、来年のゴールデンウィーク近辺の開催予定はありません。

第12回ちんちら談話会は9名のヒトと3頭のチンチラ、
つぶ(と一時だっこちゃん)の参加で無事執り行われました。
P1030273.JPG
相変わらずヒト用およびチンチラ用の食べ物をまき散らしながら、
スーパーアイドルちらおさん、
お母さん以外にはちょっと遠慮がちだったあずきくん、
初参戦でまだお子ちゃま感も残る華ちゃんの3頭が
皆さんにたらいまわしにされていました。
ご用意していただいた美味しいお食事をつまみながら、
各々持参された質問事項を展開。
砂浴び、散歩、繁殖、、、気になることはいろいろ尽きず、
あっという間の3時間でした。
ご参加のみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました。
来年も、楽しいチンチラ生活をお過ごしください。

ニックネーム eri at 17:43| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする